淡々と

ストレスをためない

ランチタイム

書きたい話。
主役の1人を出さないで、周りのガヤたちで「あいつ、何々だよな」とか「あの時どうだった」とか「そういうとこあるよな」みたいに会話する話を書きたい。
途中に、1人だけが知っている面とか出したい。
聞く人が聞くと、自覚のないマウントになってるみたいな。やり過ぎない感じで。
オチは本人登場でいける気がする。

あとはどんなエピソードを出すか。
現実だけだと創作じゃなくなってしまうので、創作エピソードも入れたい。
読んだ人が、どれが現実でどれが創作かわからなくなるような感じにしたい。

週末に書こうと思ったけど、週末って言うと書かなそうなので、今日帰ったら書いてみる。

おわり