淡々と

ストレスをためない

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛日記

吐き気があるほどの頭痛ではなくて耐えられる程度の頭痛が昨日から続いている。薬を何回か飲んだけど効かなかった。肩が凝り固まっている。 ちょっと辛い。 勉強をしたりゆっくりお風呂に入ったりしたかったんだけど、頭が痛いので思うようにできなかった。…

利用規約と免責事項

前回の日記でプライバシーポリシーを書かないといけないと書いた。 まだ書いていない。少し調べたりした。利用規約と免責事項も必要っぽいことがわかった。 まいった。まいったなー。憂鬱度が増した。今月中になんとかして公開したい。時間ないな。 現在、調…

プライバシーポリシー

趣味で簡単なアプリを作って公開しようとしている。アプリはできた。 公開するにあたって、プライバシーポリシーを書かなくてはいけない。 プライバシーポリシー書くの面倒。私はつくづく文章を書くのが苦手。 検索したらプライバシーポリシーのひな型があっ…

久しぶり

久しぶりに日記を書く。 前の職場を辞めて、楽な仕事に戻った。精神的にも肉体的にも楽。 時間的余裕もできたので、ドラマを見たりハッピーに過ごしていた。 1ヶ月ほど経ったわけですが、今、ちょっと精神的に不調。過去の自分への後悔みたいなやつ(今の自…