淡々と

ストレスをためない

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず表紙と目次

体裁を整えるところをやる。 ギリギリになると、やらない恐れすらあるので。 眠い

原稿苦痛

書かないといけないので、書こうとしている。 メモを小説っぽい文章に書き起こそうとしている。苦痛。 100字しか書けていないのに限界ではてなブログを書きにきた。 現在、学パロを書こうとしている。 学校の玄関のシーンを書こうとしている。下駄箱から上履…

142.5个时间

16日前から今日まで、6時間しか勉強していないらしい。 毎日やってた気がするんだけど。なんで? 勉強時間が全然足りない。 私は日記を書いていない期間なにをしていた? やたらと寝ていた。眠くて。寒くなってきたせいか眠い。 他になにをしていたんだろう…

いつもどおり

書きたくねぇ。うまく書けないんだもん、やりたくないよ。 上手に出来ることしかやりたくない。 書きたくないなぁ。今月中に終わらせないと。 あーー

残り148.5个时间

先週は月曜から土曜まで合計5時間30分勉強した。もう少し頑張れば、1日1時間。 あと今日はリングフィットをした。えらい。 中国語はリスニングが弱い。听力。練習しようと思う。 日月火は何も勉強していない。 ドラマ62話を完走した。おもしろかった。感想書…

日記(残り154時間)

昨日、オミクロンファイザーワクチンを接種した。発熱中。左二の腕痛し。 昨日は頭痛で辛かったけど、今日は頭痛が治ったのでそんなに辛くなくて結構元気。ずっと寒気があるので、これからもっと上がるのかも。 一昨日1時間半、中国語を勉強したので、残り15…