淡々と

ストレスをためない

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感想

文章書いた後のしんどさは、面白くないと評価されるのがこわいからかもしれない。 気にしなきゃいいよ。 自分が書きたいこと書けたならそれで良いじゃない。 でかしたことに意味がある。

8月が終わる

途中のやつ書き終わったよー!とりあえず1個おわったー 終わりがなんかよくわかんない感じになったけど。 初めて3,000字以上の文章を書けた。脱力である。 とりあえず、書き終わった。 あとは、落ち着いて読み直して、上げる。8月中にできて良かった。 もう…

結末

全然書けない。 3,000字すら超えることができない。 今月の目標は1万字だったんですけれど。まだ1日あるがんばれ。 みんなすごい文字数書くじゃん。 しかも、書きますって言って、数時間後に上げたりするじゃん。 え、今の2時間くらいで書き終わったの? 信…

近況報告

前回の記事からほとんど文章を書いていません。 書いてないけど、依然として私は二人の話が読みたいです。 検索しても増えないんですよね。 逆も好きなので、逆も検索するんですけど、増えてないです。誰か書いてくれないかなって待ってても、 誰も二人の話…

ROM専が二次創作をしてみた感想

二次創作同人活動の話です。 ROM専だったのですが、自分でも短い小説を書いて小説投稿SNSに投稿してみました。その感想です。 ずっと同人作家の方たちが「書く(描く)の楽しい」と言って作品を量産しているのを、楽しそうでいいな~と憧れの目で見ていまし…