淡々と

ストレスをためない

自分のペース

やっていきましょう。時間とって書くぞ。

はーやってらんねー。費用対効果が低すぎる。終わらせて解放されよう。

オリジナルが終わったら二次創作を書きたい。着ている服と体の間の空間の話をしたい。衣類と本体との間のわずかな隙間が、どのように良いか書きたい。オチなどない。なのでストーリーにならなくて困るだろう。

そう考えると別に書きたくない。ただあの隙間へのこの感情を誰かにわかってほしい。

 

そんなこと言ってないで、オリジナル書くぞ。10分やればクリアね。

  • 並べ替えて調整して辻褄合わせるこの段階が1番きつい
  • どこで改行するか、わからん。雰囲気?
  • 文章の固まりの順番がわからん
  • この話は、この話のあと? 先?
  • わからん

10分経ったのでやめる。1日10分じゃ終わらない気がしますね。でも、少しはやったので偉かった。

おわり