淡々と

ストレスをためない

書きたくない

このブログ読んでも時間の無駄なので、読まない方が良いです。ずっと同じこと言ってるだけだから。

書きたくないなー

書きたくないんだよなー

オチまで考えたんだけど、書きたくないんだよなー

どうせ書き始めたらオチがオチとして機能しなかったりするし、、

わがまま言ってるのはわかってんのよ。

じゃあ書かなきゃいいじゃん案件なのもわかってんの。

でも、私が書かないと誰も書いてないし。読めない。読みたい。

書いたら誰か、お、いいなって思って書いてくれるかもしれない。そんなの起こったことないけど。

あー、グダグダ言ってないで書くか。仕方ねぇ

 

24時になるけれど、書いていない。

何故なら書きたくないからだ。頑張って書いたとしてなんか良いことあんの?

ああーまじで書きたくない。

アプリ開いた。

読みたいだけなのに、なんでこんな大変な思いをしないといけないんだろうか。

才能なんてないって言う人に私のこの「書きたくない気持ち」を移行したい。

あと、全然書けない脳の働きも。呪い。できる人間への憎悪。

書くわ。深呼吸。できるできる、がんばれがんばれ。やりたくなくて涙出てきた。

なんで、こんなにやりたくないんだ? なのになんでやろうとしてるんだ? 意味がわからん。

情緒不安定的なやつか? 深呼吸してー。

1時間頑張るわ