淡々と

ストレスをためない

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宣言

勉強するよ

賢者

頭痛がきた。コメントで教えてもらった頭痛解消BGM、賢者のプロペラを聴いてみた。 何分くらい聴けばよいんだろう。とりあえず1回聴きましたが、痛み変わらずです。即効性はないのかな。効く頭痛と効かない頭痛があるのかな。 夕食に昨日作ったカレーの残り…

2500字

5ヶ月ぶりくらいに文章を完成させた。 2500字になった。私としては結構がんばったんじゃないという気持ち。 で、あげたワケ。今、閲覧数30でステキ1(ツイッターでお話ししたことのある優しい人)だけ。 まじかー。そんなにつまんなかった? なんか話として…

漢方効かない

頭痛。昨日の夜、頭痛で薬飲んで寝て、今日の朝は治ってて、外出したら夕方から頭痛がきた。薬飲んだ。 足がとても冷たくて、手と頭は熱い。 今、小説を書いている。ちょっとずつ。がんばっている。 私は少し頑張るとすぐ見返りを求めるところがある。書き終…

漢方薬

数日前から、PMS対策としてドラックストアで買える漢方薬を飲み始めた。 これ。 まだ数日だからか効果は不明だ。精神の調子は全然良くない。全然動けない。なにもしたくない。 あと、中国語の勉強を全くしていない。 もしかしたら、ジャンルのオンリーイベン…

全然勉強してない

GW、何もしたくなくてひたすら鎮魂を見ていた。 20話あたりで原作の日本語版を挟んだ。ドラマで酒に酔って一瞬で寝てしまった教授が原作だともっと大変なことになっていると知ったからだ。 1日中ベッドに横になり原作小説を読んでいた。原作は今45話まで配信…