淡々と

ストレスをためない

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

46/200

我今天学习了两个小时。 1日に6時間とか勉強できる人、まじすごい。 もっと勉強しないとできるようにならないよなー。 書いてる途中の文章があって、なんとか書き切らないと。 私は何年経っても変化がないなー。少しずつでも良くなっていきたい。

48/200

1時間勉強した。 なんで私は文章を書くのが苦手なのに文章を書こうとするのだろうか。 回答:忘れないようにだよ。書かないと忘れるから書こうとしてるよ。誰かに読んでほしいのもあるけど、自分があとで読む用の文章だよ。 未来の自分の娯楽のために書くか…

49/200

1時間。 今日は寒い日だった。 注意力散漫で洗濯機に洗剤を入れずに洗濯機を回してしまった。よくない。 部屋が寒いな。 文章は全然進まず。良くしようとして文章のかたまりがちぎれちぎれになってしまった。繋がりが切れた。描写を少し足した。手が冷たいと…

50/200

一時間勉強した。 最近気に入っている中国語学習用のYoutubeチャンネルを貼ります。 中国語の先生が中国の色々なところに行ってHSK3級くらいのレベルの中国語で説明してくれる動画。良い。 小説は進まず。舞台観劇記録は手付かず。健康診断の申込しないと。…

51/200

昨日、1時間勉強した。今日から毎日勉強をする。 あと、先月観た舞台についてまとめたい。1ヶ月経った。 多分なにかしらの文章にしなかったら私は全て忘れるでしょう。どこでなにを観たかくらいは書いて覚えておきたい。今日明日、ぼちぼち書く。 あと、二次…

近況

おしゃれな服をもっていない。 毎日同じ服を着ている。 新しい服を買ったらいいけれどお金がない。 まじでお金がないんだよ。 節約したら良いかもしれない。お菓子を買わないようにしたらいいかもしれない。 お菓子を我慢すれば月に5千円くらいは節約になる…