淡々と

ストレスをためない

小説の書き方がわからない

書き方の本は何回も読んでいるし、実践練習もしているつもりなのに、一向に小説の書き方がわからない。

今まで書いた短文は、小説とは言えないような気がしてきた。

小説ってどうやって書くの。どうやったらちゃんと3幕構成になるの。

全然わからないし、なにも思いつかない。

なにをどうすればいいのか、全くわからない。

葛藤(解決すべき問題)が思いつかないから、結末を書けないのかなと思うんだけど。

しんどい。いつも同じ悩み。なにも思いつかない。

陳情令を見ようと思ったけど、ずっと悩んでいて見ていない。つらい。

私は陳情令が見たいのに。さっさと小説が終われば解放されるのに。