淡々と

ストレスをためない

ホルモンバランス

オッドタクシーを全部見た。ラジオドラマも聞いた。すごい面白いと毎日オススメしている人がいたからだ。

OPオシャレだな、脚本すごいなと思った。

しかし、私の心を動かしたかと言われると、そうでもない。

好みの問題だ。私は作品の完成度で心を動かされる人間じゃないからだ。

綿密に伏線を張り巡らし、後半それらをきちんと回収し、どんでん返しを用意し、驚きのオチも入れる。

特に刺さらなかった。

どんなに上手に作っても結局は受け取り手の好みと気分次第。

 

 

小説は書いていない。ストーリーが思いつかなくて。

なんとなく気が沈んでいる。元気が出ない。ランジャン(陳情令の白い服を着た絶世美男)がうさぎを撫でている動画を見続けたい。