淡々と

ストレスをためない

やる気はある

バレンタインの話、どうする? どんなチョコレートにする? 

チョコレートを口に入れる描写をすることは決まっている。

チョコレートを摘む手の描写をしたい。

となると、チョコレートを摘む手の持ち主視点じゃない方がいいのかな。

ストーリーどうしたらいいんだろう。葛藤。

コーヒーも淹れたりしようかな。コーヒー淹れたところでストーリーにならんな。

 

ストーリーにするとなると、

  1. チョコレートをあげたいけど難しい(葛藤)
  2. チョコレートを渡せた(結末)

しか思いつかない。私が書きたい内容は、渡さなかったチョコレートを友人と食べる話なんだよね。悩んでいる。

どうやってストーリーにしたらいいんだ。わからん。一生わからん。

いつもわからん。必ずわからん。わかった試しが無い。