淡々と

ストレスをためない

発狂案件

心穏やかにね、すこやかに楽しく生きていきたいよね。

一晩経っても閲覧数が全く増えないよね。

がんばって書いたんだけどなぁ。

まぁそういうもんなんだろうね。人が多いジャンルを懐古しちゃうよね。

次は人が多い旬ジャンルで活動したいと思いました。

他のことしないと、コンマ2秒間隔で閲覧数を確認することになるので、ブログ書きます。

 

原稿中に何を飲むかについて書きます。

白湯か、緑茶か、ほうじ茶。たまにハトムギ茶です。紅茶に牛乳を入れて飲むときもある(レア)。

より健康になれそうなお茶を求めています。お茶を飲むだけで健康美肌になりたいと思っています。

話終わっちゃった。やばい、何かしていないと閲覧数を確認にいくことになる。

インターネットから離れた方がいい。

この自分ではどうにもできないやつ、困るわー。

小説を書くとか自分次第でどうにかなりそうなことでも、やりたいようにできなくて困るのに。自分がどうこうしても、どうにもならない案件、どうにもならなくて困るわ〜。何をどうすることもできないわ〜。ままならないわ〜。

気にしないで他のことしたらいいだけなんだけど。

仕事しろよ自分。あと、買い物にも行けよ。

仕事終わったら、新しい趣味を探したり、新しいジャンルを開拓したりしようと思います。

 

おわり