淡々と

ストレスをためない

喉は痛いけどまぁ元気

喉が痛いけれど、熱はほぼほぼ下がって37℃くらいしかないし、頭もお腹も痛くない。体はだるいけれど、まぁ体なんていつも怠いような気がするし。

治ってきて良かった。調子に乗らずに治したい。

数日、夢うつつで過ごしていたせいか、2kgほど痩せてしまった。

8月に健康診断があるのでそれまでに3〜4kg増やしたい。痩せていると心電図で引っかかるので嫌だ。心臓に負担がかかってるってことなのだろうか。

たくさん食べたいところだけど、喉が痛くあまり食べる気がしない。匂いが強いものも食べる気がしない。

今日の昼食は家にそばがあったのでそばを食べた。美味しかった。

緑色のそばだったので、「お茶の香りがいいね」と思いながら食べたんだけど、茶そばじゃなくて海藻が練り込んであるそばだった。匂い、わかってんだかわかってないんだか。

喉の痛みが治ったら、カロリーを積極的に摂りたい。

幸せを感じるためには、やっぱ健康であることが1番大事だなと思った。

毎日健やかに過ごしたい。