淡々と

ストレスをためない

2021-04-24から1日間の記事一覧

アンチの意見

最初に謝っとく。ごめん。私は今から否定しかしない。 そして、お前のやる気がないからだという苦情は受け付けない。やる気はあるが、やりたくないんです。やる気はありますー。 これを「土曜日の15時には必ず自習室に行く」という習慣に置き換えたら、どう…

諦めと未練

短いやつを書いて上げたんだけど、例に漏れず、反応がない。閲覧は少しあった。 嫌になっちゃうなと思いながらも閲覧数を確認してしまう。 まじでそろそろこういう気持ちになるのが嫌になってきた。自分の感情が面倒。評価を気にするのやめようかなと思う。 …

交換日記

キャラやアイドルをあんまり好きにならない……。 なるほど。好きにならないのか。そっか。そっかー。じゃあリアルもリアルじゃないも関係ないですね。 「かわいい」と「おもしろい」の好きは、恋愛的な感情ではない好きってことなんでしょうか。 私はかわいい…

描写ー出てこい描写ー

描写ーどうすればいいんだ描写。 大きさの描写とか。手足を伸ばしても届かないくらい大きいって書くか、具体的に何畳とか何m2程度の広さって書くかとか、もう全然わからん。 描写、方法がありすぎる。 会話も色々書きかたはあるけれど、1番原作に近いであろ…