淡々と

ストレスをためない

開放感!!!

やったー終わったーーー!

二次創作の方、終わらせて上げてきたーーーー! イエェエエエエエイ!!!

なんかねー、苦労して苦労して書いた冒頭のポエム、最終的に3行に削ったし、せっかくお酒飲ませたのに全く酔ってる描写入れられなかったし、お前何をしたかったの? って感じだけど、

とりあえず終わったーーーーー!!!!!

ipadのPagesアプリで書いてたんですが、これ、文字数じゃなくて「語」数が表示されてたようで、文字数は4600字だった。がんばりを感じる。自分的には超長文。

5億万点。

 

題名をさ、本当は花の名前にしようかなとか、ポエムの冒頭から取ろうかなとか考えたんだけど、結局、わかりやすさを重視した。

食べ物を食べさせると、各料理の最初の一口ごとに味の感想を書きたくなるんだけど、流れが悪くなるなと思って、我慢した。

ちょっとしたやりたいことと、大きな伝えたいことを両立させるの、難しいなと思った。

 

また、閲覧数、気にしちゃうと思うんで、他のことをしたい。

もう当分小説は書かないかもしれない。イエーーーーー

 

読む係に戻る。皆様のブログもとても楽しみにしておりますので、更新よろしくお願いします。