淡々と

ストレスをためない

夏、グリーンダカラの季節

夏はグリーンダカラが美味しい。
冷たいグリーンダカラが喉の奥に少しとどまってから胃に落ちる感覚が美味しい。
味がちょうど良い。甘すぎずちゃんと味がある。
夏はグリーンダカラの季節だ。

グリーンダカラの味を作った人をリスペクトしている。
その人が美味しいと思うものをすべて知りたいし、食べたい。絶対美味しい。
グリーンダカラのこれ以上ない絶妙な美味しい味を作り出した手腕、すごい人だと思う。
それとも奇跡なのかな。奇跡的にこの味になったのかな。すごい人が奇跡を起こしたのかな。 
グリーンダカラの味を作った人は、サントリーでちゃんと評価されているのだろうか。少し心配だ。

芸術作品って制作者がちゃんと書いてあるし、評価されてるけど、こういう商品の味を作った人って名前を知れることがない。
味って、すごい創作物だと思うよ。

グリーンダカラの味を作った人へ
本当に美味しいです。
この気持ちが伝わりますように。