淡々と

ストレスをためない

もも&乳酸菌(グリーンダカラ)

私はグリーンダカラが大好きだ。

職場ではポットのお湯か自宅から持参のペットボトルのジャスミンティーを飲んでいる。今日は頭が痛くて冷たい飲み物が飲みたいのに、ジャスミンティーを持ってこなかった。

お昼休みに会社の1階にある自販機でグリーンダカラのもも&乳酸菌を見つけた。

桃かぁと思ったけれど、グリーンダカラブランドである。信頼できる。グリーンダカラを作った人が作ったかもという期待まである。

買ってみた。

 

う〜〜ん。ちょっと甘い。

もう少しグリーンダカラ感がほしい。

グリーンダカラって書いてあるから期待してしまった。

最近グリーンダカラを飲んでいないから、また買おうかなと思った。

 

おわり