がんばる宣言

体力づくり

思い出したように

書くか。アマゾンアソシエイト用の記事を。

今さっきAmazonに必要なものを注文したところ。買ったもの貼ります。

化粧水

購入回数53回。3本セットの方を注文することもあるので使用本数はもっと多いです。顔にも体にも使える化粧水。主に顔に使用。すぐ痒くなる敏感肌の人におすすめです。

 

化粧水

購入回数4回。体に使用。さっぱりしていてべたべたしません。なにもしないよりは乾燥を防いでくれているのではないかと思って使っています。

 

洗濯用洗剤

詰め替え用を2個購入。注文回数6回。もっと買ってる気がします。匂いが好きです。乾いたら全く香りは残りません。結構気に入っています。

 

あと、ペットボトルのジャスミンティーも頼みました。これはまだ飲んだことがないのでリンクは貼りません。

 

おわり

以下、日記。

中国語勉強するわ。今日から毎日がんばって勉強したいと思います。

昨日、出演者目当てで全然好みじゃないストーリーの舞台の配信を見たら、すっごい疲れて消耗。

嫌いな話、どんなに丁寧に作られたとしても嫌いだし、好きになれない。ストーリーに文句言いながら見てた。でも演技は素晴らしかったので号泣。

原作が嫌い。ああいう話を書く人が嫌いだし不快。人の死を感動に結びつける話が本当に嫌い。気分が悪くなる。

結構ひきずっている。

嫌いな話は見ないようにしてるんですよ。でも今回、どうしても演者が見たくて。歌が聴きたくて。

歌は本当に良かった。感情がそのまま歌声として表現されていた。聴いたらそりゃあ泣くよ。

ってか、ああいうストーリーに感動して泣く自分も好きじゃない。簡単に感動するんですよ私。で、最悪な気分になる。感動と好き嫌いは完全に別物。

だから見ないようにしてるんだよ。

思い出し疲れ。

当分、もうBLドラマしか見たくないなと思った。多くのBLドラマは私のストレスになるような要素を排除してくれているので良い。癒しと萌えと面白さしかないからね。

勉強します。