淡々と

ストレスをためない

ホワイトデー

3/14のブログ書いてない。小説書いてない。英語やってない。

言い訳します。今日は仕事をしていたんですよ。家でわりとずっと。気圧のせいか頭もちょっと痛くなったし。肩がやばいぐらいこっている。

 

小説の話は特に何もないので、

どういうカップリングが好きかという話をします。(雑談)

私は、最初は大嫌いだったのに相手のことを知っていくうちに……っていう2人が好きです。

こう書くとよくあるパターンな感じがしますね。なお、私が好きじゃないキャラクターがこのパターンでもなんとも思いません。

ブコメ的な「ぷんぷんイケすかないやつ大嫌い」みたいな感じじゃなくて、本気で嫌っているのが好きです。

絶対どう考えても嫌いなのになんでって、自分の好きだという気持ちを認められない認めたくないみたいなのが好きです。にこにこしちゃう。

 

あとは、前にも書いたことがあるんですが、作者が原案では1人だったキャラクターを分裂させた2人が好きです。

 

これだっていう書きたいこと、なんも出てこないんですが、 In put が足りていないんでしょうか。映画とかドラマとか摂取するかぁ。

 

おわり