淡々と

ストレスをためない

読みたい読みたい読みたい

新しく好きなキャラクターができたので、そのキャラクターが出る二次創作小説が読みたい。

読みたい読みたい読みたい。色んなのが読みたい。

コメディも読みたいしシリアスも読みたい。パロディも読みたい。エロはまだいい。

探してみたけど、ない。

この世に存在しない。

なんで? なんでない? 神字書きのいるジャンルになってほしい。長編シリアスを読んで泣きたい。

こういう時、自分で自分の読みたい話を書けたらいいのになぁと思う。

あーあ、諦めんなよって話なのだろうか。でも、結構頑張ったけど出来なかったんだよ。私は今、書きたいんじゃなくて読みたいだけなんだよ。

あれば読んで満足できるのに。

メジャージャンルにハマればいいだけの話なんだけど、二次創作小説が大量にあるジャンルにしかハマらないって決めて行動するのは制限がありすぎる。

書くか。書いたら書けないってなって諦めもつくかもしれない。