淡々と

ストレスをためない

楽しそうに見える

人が小説を書いて色々と思い悩んで努力しているの、なんだかとっても楽しそうに見える。

楽しそうに見えるんだなぁ。

私、文章を書く能力低くて、小説書くの楽しくないし向いてないから、他のことした方が楽しいし上達も早いんだと思う。

でも、みんなの色々を見てたら、私もやりたいと思っちゃうんだなぁ。

向いてるとか向いてないとか、そんなもんはどうでもいい。やりたいならやればいい。

自分よ、好きにしろ。

 

毎日1000字1本、100日間、をやり遂げた人がいるようで、すごいなぁと思いました。

すごいなぁ。萌えとかじゃなく、もう筋トレみたいな感じだよね。