淡々と

ストレスをためない

走った

午前中のうちに外を走った。生まれて初めて自発的に走るために走った。

前向きな気持ちになったり、ネタが思いついたりということは起こらなかった。体は温まった。

帰りにコンビニでフライドチキンを買った。

継続しないと何かしらの効果は出てこないと思うので、走れる日は走ろうと思う。

 

楽しいことを考えたいけれど、何も思い浮かばない。

いつもの偏頭痛ではなく、後頭部がヒリヒリする頭痛(後頭神経痛)になっている。偏頭痛の痛みと比較したら余裕。

何もかもつまらなくなったらタイBLドラマを見ると良い。

昨日、そう思って見たことがないタイBLドラマを見たら、ストーリー上で必要な思うようにならない展開がストレスだった。続きはもう見ないかもしれない。

1度見て面白いとわかっているものを見るのが安全。

でも、それだと新しいものを摂取できないんだなぁ。