淡々と

ストレスをためない

盆と正月がいっぺんに

好きなカプ1(ジャンルA)の供給があった。好きなカプ2(ジャンルB)の供給があった。好きなカプ3(ジャンルB)の供給があった。好きなカプ4(ジャンルC)の供給があった。そして今日は応援している人間の誕生日である。

全部一気にきた。

しかも、11月末から上記すべて全く関係ないBLドラマにドンハマり中なのである。そのドラマを見てからずっと眠りが浅い。

ジャンルを反復横跳びどころじゃないのよ。

 

涼宮ハルヒの憂鬱」でハルヒは自覚のない神ですが、もしかして私も自覚がないだけでこの世界の神なのではないかと思いました。

それくらいの供給量。

クラスメイトに宇宙人とか未来人とか、なんやらかんやら忘れたけど。ハルヒが望んだことが現実になるみたいな感じだったよね。

私も望んだことが叶っている……。

願えば叶うと勘違いしてしまうの、怖い。

でも、本当に願えば叶うなら、願うよね。私の好きなカプ全部、is real.になれ〜!!!

 

私もスピリチュアルに一歩踏み出しています……世界系って言うんだっけ?

世界系ブログ。