淡々と

ストレスをためない

1日目

めちゃえらなので21時前からスタンバイして21時に勉強をはじめたけど、10分位で疲れてやめたくなって他のことをした。

ラジオ体操を2回した。

脳には運動がいいらしいので(今日見たコーセラでも言ってた)、明日は午前中に外を走ってみようと思う。生まれてはじめて「外を走ってみるか」と思った。

 

小説は書く気0なので、このブログは小説が書けなくて悩むブログではなくなった。

明日、もし外を走ったら、自分すごい。今までの自分史上、1番すごいと思う。

なるべくポジティブなことを書こうと思う。

今日は紀文のあんまんを食べたんだけど、大きくてふかふかして甘くて美味しかった。

 

おわり