淡々と

ストレスをためない

タイに行きたい

まじでなにもかもツマラナイ気持ちになってしまっている。

びっくりしちゃう。バナナ食べたり、美味しいチョコレート食べたり、横になって寝てみたりしたけど、だめ。寝起き即、不幸な気持ちだった。ちょっと嫌な夢を見た。

旅行とか行きたい。

旅行はあまり得意じゃないけど、この状況を打破するためには、何か行動した方が良いのではないか。家でできる娯楽ではどうにもならない気がする。

しかし、日本はコロナが流行っている。

どこにも行けない。職場でも続々と発症者が出ている。

 

タイのファンミに行った体で、レポート書こうかな。行ってないし実際は何も見てないけど、セトリからなにから、レポート書こうかな。

私の座席は多分、すごい後ろの方で、双眼鏡で見る。物販でペンライト買うのに緊張した話をツイートしたりする。

OPから泣くだろうな。絶対。

花道で手を振ってる様子を見ても泣く。

今、この3行書いただけで、涙出てきたし、脳内麻薬めっちゃ出た。

ああーファンミに行きたい……。

 

タイのイベントは撮影禁止と説明があっても、みんな当然のように撮影録画していて、それが問題になっている様子もないので、私も撮影ができる機材を準備しておいた方が良いだろうか。