淡々と

ストレスをためない

気圧上昇

気圧上昇が苦手で、怠く今日一日なにもせず寝ていた。

私は生きるのが辛い派なのだけれど、THE犬飼(Youtubeのチャンネル)を見ていたら、「ただ生きているだけ」だからだと言われて、ダメージを受けた。

私が辛いのはただ生きているだけなせいらしい。

言われて客観的に見ると、ただ生きているだけの人生、辛そうだ。

だから辛かったのか。じゃあどうすればいいかというと、ただ生きているだけをやめたらいいんだろうけど、ただ生きているだけで精一杯だ。

ただ生きているだけで、いっぱいいっぱいだよ。今日、なにもしていないよ。

 

頭が痛くなりそうなのに、冷蔵庫にあった梅酒を飲んでしまった。お湯を飲むのが正解だった。

こんなに毎日楽しく幸せに生きたいと思っているのに、特に嫌な出来事がないときすら辛くてしんどいの、ただ生きてるだけだからなのだろうか。

いや、ホルモンバランスのせいな気がする。

幸せな時もあるもんな。ただ生きてるだけでも、なんかハッピーな時もある気がする。

今、落ち込んでるのは単純にホルモンバランスと気圧上昇によるなんか脳の調子な気がする。

調子悪いって日記。あと、ケイヤクきっかけで、THE犬飼をちゃんと見て、ビルドを見始めたという近況。

ケイヤク、正直、BLドラマとしては、んんーもうちょい頑張ってほしいって感じだけど、脇役がよく、犬飼くんがかわいい。

ビルドは今、26話くらい。今後に期待。

 

中国語は数分やった。もっとやったほうがいい。3月末までにできるようになってないとまずい。

小説は書いていない。書く気、しなくてな。

 

明日からはただ生きるのではなく、できる限り目的を持って生きたいと思います。

おわり