淡々と

ストレスをためない

感想に返信をもらいたい欲

素敵な2次創作小説を読んだので、感想を書いて送信した。

久しぶりに考えて文章を書いた。短文ながらも渾身の感想。

返事がない。

感想は返事を期待して送ったらダメって言うものね。しょうがないことだよね。

で、この小説を読んだことにより湧いた気持ちをどうしよう。この2人最高だよねって誰かに言いたくてしょうがなくなってしまった。

なにか書くか。書けるかな〜。

脳内に、オチも見えてないし書けないだろって言う自分がいるわー。この自分をどこかに閉じ込めて口を出させないようにしないと。

明日は休みだし、中国語を勉強してから、なにか書きたいな。