淡々と

ストレスをためない

休日、なにもせずに夜

起きて歯医者の定期検診に行ってスーパーで買物して帰宅して昼寝したら、夜。

疲れていたのかな。

楽しいことをしたい。

数日前に小説をまた書こうかなと思ったけれど、書こうとしたら書けなかった。諦め。

またwebイベントが開催されるんだけど、書けないから出ない予定。

書いたら書ける理論の人間のことは問答無用で殴りたいくらいの気持ち。私は、自分が出来ることは他人も出来ると思っている人間が嫌いだ。

体内に溜まっている悪意がもれ出てきてしまった。良くない。

温泉に入って体内の悪意を浄化したいところ。ご自愛。

温泉つきマンションに住みたいなぁ〜。

夢。

夢を叶えたい。

今日からこのブログは夢を叶えるブログにするわ。

温泉つきマンションに住むための第一歩を今、踏み出した。

温泉つきマンションに住むための計画を立てる。