淡々と

ストレスをためない

そういえば

エロシーンの勉強のために買った商業BL小説、途中のまま放置している。エロに辿りついてもいない。私は本を全然読まないなと思った。

 

気圧のせいか今日も頭が痛くて、薬を飲んだけど効かず保冷剤を頭に巻いている。痛い。

オタクの話。

今ジャンル、コメント感想を送っても結構みんな返事をくれない。返事をくれる確率は50%くらい。そんなもんなんだろうか。返事がない場合、もう感想は送らない方がいいのかな。

あと、ブロックされた人のお題箱に匿名でお題を入れた件、音沙汰がないです。悲しみ。

 

あと、週末にしたいことは、バジルの苗を買ってしまったので、土を買ってきて植え替える。これも絶対。

バジルの苗は、バジルの葉を買うよりも安かったので買ってしまった。バジルの葉、全然売ってないし、売ってても少量で高いんだよ。

私の家は光が全然入らないので植物を育てるのは無理なのに……絶対枯らすのに……。

 

小説はね、もう書かないかもしれない。

本屋行ったら小説新刊本がたくさん売っていて、私が苦しんで100字書く意味よという気持ちになったので。1冊も手に取る気が起きませんでした。

体調かな。わからん。気は変わるので。

 

おわり