淡々と

ストレスをためない

しんどい

不調日記。前向きさの欠片もない。ネガティブかもしれない。

 

毎日しんどい。ここ数日、寝て起きた時に、体がバーって熱くなる。気分が悪い。

昨日はお休みで、何にもしなくてハッピーだったのに、ずっと嫌だなって気持ちの塊が胃のところにあって、我にかえると嫌だなって思ってしまっていた。

嫌なことがない時まで嫌な気分でいるの本当にやめた方がいい。

切り替えてこ。切り替えれるようになりたい。

テレビ見たりゴロゴロしたりして生きていきたい。

不労所得。私に必要なものは不労所得

株式投資へまわす金額を上げようかと思ったけど、それって破滅への一歩でしょうか。

あと、いつか未来にイベント参加するとき用に貯めてた100円玉貯金があるんだけど、それを全部ギャンブルにつぎ込むか悩んでいる。スクラッチか宝くじか競馬。

追いつめられた頭の悪い人間がギャンブルに走る気持ち、わかる。

だって、それしか一発逆転が残されていない。

一発逆転しようとするのが良くないのかもしれない。でも、どうやって徐々に良くするかもわからない。

 

でも、だって、ばっかり。

子供の頃、でもだってを言うなって怒られたことを思い出しますね。

言い訳じゃねーよ、理由だよ。理由くらい言わせろや。

楽しいこと書きたいけど、書けないですね。

なんかないのか楽しいこと。昨日、シュークリームを食べました。美味しかったです。

じゃあ夢を書きます。

何某かの方法で数十年働かなくてもいいお金を手に入れて、来年からは働かずに毎日楽しく生きる、です。ウルトラミラクルハッピー。

 

ブログ書くより他のことした方が良い気がする。楽しいことした方がいい気がする。

朝ごはん食べたり洗濯したり掃除片付けした方がいい気がする。