淡々と

ストレスをためない

思いつかない

まずネタだしから苦戦してる。あーあ、嫌になっちゃうな。

ストーリーの種、なにも思いつかない。考えるのが楽しいとかもない。

ただの苦行では。

やめて、何か思いついたら書いたらいい、って思うじゃん。自然にしてたら何も思いつかないからね。

とはいえ、苦行を続けることはないな。これ、趣味だからね。苦しいならやめよう。

インプットするか。

 

やっぱ書けなかったっていう記録。

毎回0からスタートしている。今まで苦労した経験、なんの役にも立っていないどころか、「あんなに苦労したのに、また0からなの?!」って気持ちにさせてくる。

まぁ、自分では感じられない程度のレベルアップはしてるのかもしれないけれど。微々たるものすぎて。

 

毎日書かないと上手くならないのかもしれないけど、毎日何を書いたらいいのだろうか。

書きたいことがない。本当に何も思いつかない。からっぽ。

落ち込んできちゃった。目も疲れている。

ラジオ体操する。