淡々と

ストレスをためない

2021-02-11から1日間の記事一覧

オンイベント

オンイベントに参加したことがない。どういうものなのかもイマイチ分かっていない。 今、やろうとしてるの。なんか登録したの。 会場への入り方が全然わからなくて結構困った。 電話番号を登録していないので、会場に入れなかったみたい。 今、会場入りしま…

マダガスカル

履歴書書いた。写真は週末になんとかする。 辛く厳しい時間であった。チョコレートと精神エネルギーを消費した。鬱々とした気持ちになった。 でも、終わったので歌ったり踊りを踊ったりしようと思って踊っていたら、マダガスカルが見たくなった。 見た。面白…

やりたくないけどやらないといけないことをすんなり始める方法

履歴書を書かないといけない。私はやりたくないことを後回しにする傾向があるような気がする。認めたくないので「あるような気がする」と書いた。 こういう時は、無理やりパソコンの電源をつけるしかない。とりあえずパソコンの電源を入れる。 データ探さな…

勉強不足

面白いとは何か、笑いとは何か。哲学者が答えを出していそう。 最近は脳科学者が研究してるのかな。 そういう感じの本をごそっと借りてきて読みたい。 ネットで参考文献を検索してたら、人間は不快な時にも笑うって書いてる記事があった。確かに、私、悲しい…