淡々と

ストレスをためない

夢見わる

メンタルの調子が引き続き悪い。

以下、ぐだぐだ言うだけ。書き出すことで少しかスッキリしたらいいなってわけ。

 

不調はただの波で、原因なんて後付けなのかもしれないと思ったり、無職に恋焦がれて宝くじを買ったり、虚無の顔でツイッターを何時間も見続けたりしている。

失敗が怖くて、緊張して心に余裕なく作業していて、ものすごい疲れている。

完全に向いていない。本当に簡単な仕事しかできない。困る。

働かないで生活費を稼ぐ方法をなんとか見つけたいと思って早数年、まだ見つけられていない。

とりあえず、何某かの勉強をするしかないのかなって思うんだけど(なんか皆勉強しろって言う気がするので)、勉強して身についたためしがない。もう一回やるか。開始3分で眠くなるけど。

 

毎日、幸せな気分でいたい。

 

昨日、服を買った。目的地までの道を歩いていたらディスプレイされていた服がとてもかわいく見えたので、用事を済ませてから、その店に戻って試着して購入した。

家に帰って着てみたら、あまり似合っていなかった。

ぼちぼちなんか書く。