眠い時間はある今書けばいいだけ

あー書けばいいだけなのに1 mmも書いていない。単位の前は半角スペース空けるというルールがあったりなかったり。あー書けばいいのに。

ご飯も作ろうと思ったのに作れていない。豚肉と大根を煮ようと思っていた。簡単なのに。眠い。ねっむい。英語やってない。

書けばいいだけなのに。書けよ。

今、ここに書くわ。アプリ開けない。眠い。眠いんだけど!

なに書くよ? ここには書けんだろ。途中のをなんとかしないとだよ。誰か代わりに書いてくれないかなぁ。

アプリ開いた。奇跡。今「俺のために別れて」って言わせようとしてんの。どういう状況だよ。意外と恋愛してんな。

 

突然イメソンの話していいですか。イメソン、見つけ方わかってきた気がします。グッ。

2人のイメージって思うとわかんなくなっちゃう(違う部分を探しちゃう)ので、推しがこの曲を好きだったら、私が萌えるという曲を選ぶことにしました。

推し、こういう恋愛好きそう!っていう視点で曲を楽しむ。推しカプと違う部分があっても、理想とは違う恋愛をしている推しという風に捉えて萌えられてばっちり。

書かないと。あー進まない。ブログ書いてるからそりゃあ進まないよね。

でも、ブログを書かなくても進まないので一緒です。座ってても書かないなら、大根を切った方が時間を有意義に使えるのでは。

 

↑昨日、ここまで書いて下書きに保存してた。眠いのに起きていたせいで、今頭が痛い。寝て起きたら頭痛。

眠い時は、とっとと寝ろよ! 昨日の私のせいで今日の私も使い物にならない。

けど書くわぁ。書く。書かないとできないので。

2月になったら就職活動もしないといけない。今の仕事3月いっぱいまでなので。まいるわ〜。