淡々と

ストレスをためない

書こうとしてる

書こうとはしてる。

洋服の描写とか入れた方がいいかなって思って、でもどんな服着てるか想像できてなくて、困っている。

わからない。なにも分からない。

正解はないんだから好きに書けばいいんだと思うんだけど、自分の「好きに」が分からない見えていないので、どう書いていいか分からない。

どうしたらいいか分からないって思ってるだけで、じゃあどうしようって考えていないから、進まないのかもしれない。

文章書くの、向いていない。

 

イメソンで書くやつ、無理だった。

なにも思いつかなかった。ひとつも楽しくなかった。

 

楽しく書くっていう経験をしたい。

11月に自宅で自分オンリーイベントやろうと思ってたんだけど、小説が完成していないので、できない。コピー本すら作れない。スコーン焼こうと思ってたんだけど。本がないから。

先週、ユニクロで敷き布にできそうなストールを買った。ポリエステルなのでシワにならなそうでいい。小説がないと使い道がない。

対象に萌えがないとかじゃないんだよ。言語化できない良さを感じているし、現実では絶対に見ることができないであろう場面を書きたいと思ってるんだよ。難しいんだよ。

本当に難しい。

もっかい頑張ってくる。