淡々と

ストレスをためない

書くわよ

書きたくないと思っていてもしょうがないので書こうと思う。

書こうと思うと、その分書きたくないと思う。書こうと思わなきゃ書きたくないとも思わない。摩擦みたいな感じ。

書いていくぞ

  • 書くっつったって、書くことねーよ
  • ちょっとはあるけど
  • それを書くよ
  • ああ、もうなにもせず寝ちゃいたいな
  • スラスラ書けたらいいのにな
  • 1行しか出てこなかった
  • インプットが足りてないのはわかってるんだけど、インプットのために見るのって純粋な気持ちで見てないってことじゃない?
  • 味を盗んでやろうと思って食べる料理と、お腹が減ったから今1番食べたいものを食べようと思って食べる料理みたいな
  • 全ての行動、後者の感じで生きていきたい
  • なんか綺麗で上手な文章書きたいなー
  • 私のブツ切れでぎこちない文章じゃなくて
  • うまい行書みたいな、流れるような文章を書きたいな
  • 出てこないんだな
  • 頬を両手でおおう? 頬に手をあてる?
  • 眠い
  • 胸に迫る心理描写みたいなのが書けね
  • 推し視点にするか?

ねむい! 書けね!