淡々と

ストレスをためない

散財したい

書くぞ。書かないと完成しないからね。

  • オチも山場も何も思いつかないまま、とりあえずで書き出しているので困っている
  • 何が書きたかったか?
  • 焼きいも食べれば終われるんだっけ?
  • 焼ければ食べられる。葛藤と山場がなくて困った。
  • 2年前、お好み焼きを食べる話を一生懸命書いて、どうしてもストーリーにならなくてお蔵入りにしたことがある。完成はさせた。
  • 2年間、成長していない。
  • これができたとして、成長にはつながらないのであろう。
  • また2年後、同じように書けないというのであろう。
  • 繰り返し。輪廻。
  • 100字も書けていない。タイムリミット
  • 幸せな現実逃避をしたいので、誰か私の推しカプの話を書いて公開してくれーーーー!!!!!
  • たのむーーー!!!!!