淡々と

ストレスをためない

2021-01-30から1日間の記事一覧

まだ書いていない

まだ書いてないの! 小説を書かないと、他のこともできない。 なんか書くか。なんの話しよう。清水くんの話するか。 最近ね、清水くんの出演してるMVを全部見たの。8個くらい。 清水くんは女と別れたり、男と別れたり、女の面影的なものを追い求めたり、何か…

苦手

「書かずにはいられない」 書かなくても余裕で生きていける私は、書くなくていいって言われるやつ。 悔しいのよ。書かなくても余裕で生きていけるけど、書かずには生きていけない人たちに勝ちたいという謎の気持ち。 勝ち負けじゃないよ。あー何もしていない…

嘘日記

書いてみようと思ったけど、難しい。私は嘘がつけない人間だからだ。嘘日記で思い出した作家は「いしいしんじ」なんかそういう感じ。 嘘日記、思いつくのは本当のことだけだ。本当のことしか書けない。嘘ってどうやったらいいんだろう。 本当のことを少し変…

眠い時間はある今書けばいいだけ

あー書けばいいだけなのに1 mmも書いていない。単位の前は半角スペース空けるというルールがあったりなかったり。あー書けばいいのに。 ご飯も作ろうと思ったのに作れていない。豚肉と大根を煮ようと思っていた。簡単なのに。眠い。ねっむい。英語やってない…