淡々と

ストレスをためない

書くぞ。完成させたい。

  • すでにしんどい
  • なんでこんなに書くのしんどいんだろ
  • 視線の動きとか、書くの大変
  • 私が書かないと終わらない
  • どこまで描写するべきかが本当にわからない。要不要が
  • これ萌、発生するんだろうか
  • 萌えって死語?
  • がんばれ自分できたら優勝
  • 1行書くだけでエネルギーが0になる
  • 2次創作って、書く意味なくね?
  • 原作見たらわかるじゃん
  • 原作見てーって話じゃないのかい
  • うそ。原作にない展開が見たくて書いてる
  • こっちを見るか、見ないか、決めかねている
  • 最初はこっちを見ないことにしていたけど、こっちを見るのもかわいい気がする
  • 進まない
  • 今日中に終わらせるのは無理な気がする
  • 私が書かないと進まないの本当に困る
  • 1ページだけでいいから形にしよう
  • 1年以上前に書いたキスありの話を読み返したら、思ったより甘くてびっくりした。
  • 書けたんだから、書けるはず
  • 集中