聞いてくれ

夜になったので閲覧数を見た。

うそ、夜になるまでに5回くらいは閲覧数を確認しちゃった。最初フォロワー限定にしてたけど、それだと全然読んでもらえなさそうと判断して会員限定に変更して、いやでも会員限定は良くないかもしれないと思って、フォロワー限定に修正することもした。

私は我慢弱いところがある。

で、今の閲覧数ね。8。

また8かよ!

呪い? 8の呪い? 全く違うジャンルだし、新アカウントだからね。

前回はメッセージをいただくという奇跡みたいなことがあったけど、今回は全くそういうことはない。無反応。無反応の閲覧8。

次、がんばるわ!

 

追記

自分としてはわりとよく書けたんじゃない? って思った作品を読んでもらえないと、悲しいー! どうにもできないー!

何をどうすることもできないー。え、なんで? 下手くそだから?

ジャンルか? 流行ってるジャンルで書けばいい?

流行ってるジャンルってどこー。でもよー、流行ジャンルで書いたら、たくさんあるから見向きもされないんでしょ。

どこ行ってもだめじゃん。ちょうどいいとこ探すわー。ニッチなとこ。

ニーズはあるけど供給の乏しいジャンルを探すわー。

次の作品、頑張って書こうと思ったけど、頑張っても書けないもんは書けないので、諦めムード。

他の趣味ということで、ギターはじめた。数分前から。弾き語るわ。