淡々と

ストレスをためない

不足

足りない。推しが足りない。欠乏している。

二次創作小説が読みたい。読みたい気持ちで胃がねじれるくらい読みたい。

書きたいわけじゃない。

だって書けないもん。小説書くの難しすぎるんだよ。ストーリーにならないし。

もう嫌なんだよ。

誰か書いてくれよ!!!!!

ああアアアーーー

わがままなのはわかっている。どうにもできないことだ。

アイスがすごい食べたいけど、今、家にアイスがなくて、でも買い物に行くのも嫌って駄々をこねているような感じかもしれない。

うぉーーーーくそー。

 

 

追記

カクヨムに上げていたオリジナル、閲覧数全く動かず。推敲した方がいいと思いつつ読み返すことすらしていません。

なんのために書いたかもよくわからん。