淡々と

ストレスをためない

プライバシーポリシー

趣味で簡単なアプリを作って公開しようとしている。アプリはできた。

公開するにあたって、プライバシーポリシーを書かなくてはいけない。

プライバシーポリシー書くの面倒。私はつくづく文章を書くのが苦手。

検索したらプライバシーポリシーのひな型があったのでそれを自分用に変更して書いたらいいだけなんだけど。2日間後回しにしている。

プライバシーポリシーを書かないと公開できないのよ。

自分を応援するためにこの日記を書いている。がんばれ自分。そんなに難しいことじゃないよ。できるよ。

ちょっとよくわからないから面倒な気がしているだけで、そんなに難しくないよ。

個人情報とか収集するアプリじゃないし、なんも情報集めてないよって書いて、このアプリを使って損害などが出ても補償しないって書くだけだよ。

しかし面倒くさい気持ちがでかい。

小説を書くときみたいな気持ちになっている。私、相当小説を書くことが嫌いだったのかも。

今日中に書くのが目標。宣言して自分の背中を押す。いけるできるがんばれ。

がんばるわ〜。