淡々と

ストレスをためない

おち

落とせなくて困っている。あと、なるべくリアルに近づけようとすると、全然かわいいお話にならなくて困っている。

もう面倒なのでこれで公開しちゃいたい。続きは誰か書いてくださいって説明つけてあげちゃいたい。そうするにしても、一応区切りが良い感じに終わらせないと、誰も相手にしてくれないかなぁと思って、困っている。

 

昨日、私はブログを公開していないが書きはした。内容がプロ作家への嫉妬についてだったので非公開にした。プロの小説を読むと、やってらんねーって気分になる。私はなぜか同じ土俵で戦おうとしているらしい。2,000字も書けないのに。

そんなこんなで小説を書くのをやめようと思っている。今書いてるやつ終わらせたらもうやめて、スッキリ爽やか筋トレマスターになろうと思っている。

今のところ、1ヶ月ジムに通っているが、肉体の状況はなにも変わっていない。体重の増減もない。筋肉が増えたら重くなったりするんじゃないの?

筋肉をつけるのも、もしかしたら大変なことなのかもしれない。

 

おわり