淡々と

ストレスをためない

久しぶり

久しぶりに日記を書く。

前の職場を辞めて、楽な仕事に戻った。精神的にも肉体的にも楽。

時間的余裕もできたので、ドラマを見たりハッピーに過ごしていた。

1ヶ月ほど経ったわけですが、今、ちょっと精神的に不調。過去の自分への後悔みたいなやつ(今の自分へ続いているもの)で嫌な気持ちになっている。あと、漠然とした不安。

考えても意味のないことは考えないようにしたい。

深呼吸して、ハッピーに過ごしたい。前向きに。

自分を納得させ、心を落ち着かせるために日記を書いてるってわけ。

精神の不調には、腸内環境も関係しているかもしれないと思ってビオスリーを飲んだ。

運動も足りていないのかもしれない。ふっくらした筋肉をつけたい。

とにかく楽しく前向きな気持ちになりたい。

 

小説は全く書いていない。書こうともしていない。

中国語は毎日ほんの少し勉強している。

今日はアプリ作ろうとした。データをどうするかで苦戦。パパッと作って公開したい。