じじじじジレンマ

一生懸命書いたので、みんなに読んでーーー!!!って言いたい。

オリジナルの方は読んでって言っても特に問題はない。

カクヨム、まじで誰にも見てもらえなくてPVが3のままなので、このブログにリンク貼ったら1人くらいは開いてくれるかな、、とか考えてしまう。

でも、小説を読み返したら、内容がつまらない気がして、リンクを貼るのは恥ずかしい気持ちになった。

見て欲しいけど、出来がいまいちなので読んで欲しくない。というジレンマ。

内容は見ないで、文章を書いてるという事実だけを見てほしい。文章たくさん書いて、すごい頑張ったね、って褒められたい。自分にどこまでも甘い。

 

読んでもらうとこまでじゃなくて、書き終えたらそこで、自分サイコーー!って感じで終了して、次のを書くみたいな風にした方が良いのかもしれない。

書いて読んで評価してもらうで1セットだと、読んで評価してもらうがどうにもできない場合、困っちゃうもんね。

 

二次創作の方、終わりの雰囲気さえ出せれば上げられる。がんばれがんばれ。

これもこれで読み返したら、何が言いたいんだかわからん感じで、あんなにプロットちゃんと立てたのにこんなに意味不明になるってどういうこと?!?って思った。Death。

伝えたいことが伝わるような文章を書くことの難しさよ。

直す。

これも読んでもらえなかったら、発狂すると思う。