淡々と

ストレスをためない

頭痛

頭痛日記。今日は休みだったんだけど頭痛。

肩こりが酷い。薬効かず。色々やりたいことがあったんだけど、あまりできず。

せっかくお休みだったのに頭痛で悲しいけれど、ポジティブに考えると休みで良かったとも言える。頭痛状態で働くのは相当辛いので。

ツイッターの状態が良くないので、他のSNSに移動するみたいな話をTLで見かけた。

最近、ツイッターを上手いこと使いこなせていないのでちょうど良いタイミングかもしれないなと思った。

うまいこと言いたいことを発散することができる何かしらの手段、必要。ツイッターが沈んだら、このブログが私のツイッター代わりになるかもしれない。

 

なんにせよ頭が痛い。今日は薬効かないな。ご飯食べた後に飲んだからかな。困り。

国語学習のモチベーションが持ち直してきてるので勉強を頑張りたいと思う。

おわり