淡々と

ストレスをためない

動くと頭が痛い

頭痛、まだ治っていない。ひどくはなくて、暗いところで冷やして動かなければ痛くないんだけど、動くと痛い。右側だけ。

ずっと冷やしてるのに。熱はなかった。体はだいぶだるい。まいったなぁ。

ワクチン1回目打った箇所、1週間が過ぎてから痒くなってきて少し腫れている。なんで1週間後に? 1週間あれば副反応収まるんじゃないのかよ。

こういう反応って、人によるんだろうな。

頭痛となんか関係あるのかな。ないか。

買い物に行けないでいるので、ヨーグルトとかがなくて困っている。

外、暑いから、外出ると絶対頭痛が悪化するんだよ。

月曜までに完治してほしい。頭痛で仕事するのきついんですよ。

頭痛日記だな。

 

小説は書いていない。勉強もしていない。昨日は家から出ていない。

寝たり起きたりしかしていない。

健康第一。どこも痛くなくて、だるくない状態でいることを目指したい。