淡々と

ストレスをためない

書きたいけど何をどうしたらいいのかわからない

書きたいこと書けるようになりたい。

書けないのなら、読んだらいいのだろうか。しかし、読むだけでは書けるようにならないのです。それは過去の私が証明済みなのです。

小説を書くのが楽しいって言う人、まじなんなんだろう。

楽しい??

色々思いついて思い通りに書けたら楽しいんだろうな。

いや、もう、やめよう。

何をどうしたらいいかわからない状態で、気持ちだけで文章を書こうとしても、全く進まないし、呪詛しか吐けなくなる。

もうやめよう。

ピクシブとかで素敵二次創作小説読んだりしよう。

素敵二次創作小説、読んでる時は楽しく読むけど、読んだ後、「なんで私は書けないんだよ!」って思ったりもする。

負けねー、けど、今日はとりあえず撤退。