淡々と

ストレスをためない

書く

書かないと出来上がらないので。

4128字スタート

  • もう書くことはないので、順番を並べ替えたりする
  • やりたくないなら、やらなきゃいいけど、タイムリミットが近づいている
  • 多分間に合わない
  • 頑張って自分頑張って
  • これ完成したら、多分3人くらいは読んでくれると思う
  • 自分が満足する作品って、どうやったら書けるん?
  • この、何々なん?の「ん」、今書いてる話の主人公が言いがちなやつ
  • いたこになれ自分よ。降ろせ降ろせ
  • 気合い。結局は気合い
  • 集中と気合
  • 今日、形にする
  • 神頼み
  • これ終わったら他人の書いた二次創作同人小説を読みまくる
  • 書けー5分でいいから
  • 自分の書いたプロットを信じられない
  • あーなにもせずに時間が経つ
  • あーもう他のことしちゃおうかな
  • 机の前に座っていても、やらないもんなー
  • 逆に他の小説書こうかな
  • 他のやつ、ネタだしとかしようかな
  • 完成させることで、文章うまくなるらしいけど
  • なんか面白いこと、面白い文章書きたい
  • パーっと簡単に書けて、面白い文章書きたいわー