万物へ

今からめっちゃがんばって文章を書くので、できて公開したら、なにがしかの反応をください。あと、なんか上手いことできあがってください。

なんか、1時間とかで、8000字くらい書けるようにしてください。

すごい上手い文章がいいです。

 

私は自分の文章作成能力と、知能と、人間的魅力の相対的位置を大体わかっていて、それを超えるものはアウトプットできないのもわかっています。

でも、マックス上限の能力を発揮し、書きたいものを誰かに伝わる形にしたいです。

1時間頑張るので、よろしくお願いします。

 

ちょっと20分くらいがんばったけど、全然書けないのですが。

暗い出だしになったのですが。

今まで書いた文章、不要説でてきたのですが。

ちょっとした会話させる場所に困っている。とりあえず喫茶店に行かせるのは、どうなのだろうか。そもそも今いる建物の構造がわからない。控室みたいなのあるのかな。わからんことは書けない。あると仮定して書けばいいのかな。

ここそんなに重要じゃないから、全削除したらいいかな。

 

文章書く時、絶対みんなこんな辛い思いしてないでしょ。って思っちゃうな。

みんなも書けないけど、がんばって書いてるの?

みんな、そんなにがんばらずに楽しく書いてるんでしょ?

やってられないよな。

日々、生きるのが難しく辛い人と、生きるのが簡単で楽しい人、いるもんな。

小説も同じなのかもな。

 

楽しいと思い込んで、書こう。

簡単。簡単に書ける。適当でいい。